今日は、推し様の活動12周年記念

今日は推し様の活動12周年記念でした。 スマホ調子悪くて推し様の配信行けなかった でも、メルカリで推し様のリュック型ポーチ届いた。 家の近くにはゲーセンないのよ(;゜O゜) あったとしても推し様のは扱ってないBAN 推し様はこの方だけではなく、代々…

これでさっぱりしませんか?

紫外線の強くなる時期は、お化粧や日焼け止めを念入りにしますよね?普段のクレンジングではそういったお化粧品や日焼け止めがきちんと毛穴の奥からおとしきれていなかったらどうしますか? カミソリ負けなども心配だし、、、毛穴の奥につまったメイク、皮脂…

生まれてきてくれてありがとう

7/15は次女ちゃんのバースデー。 と言うことでイトーヨーカ堂の中のコージコーナーでよやくしておいたので、それを受け取りに行くついでにSeriaで捜し物しましたが見つからず 人気で無くなってましたセシルマクビーとのコラボ。 そのあとはお隣のビックボー…

ぴえーん

楽しみにしていたライブ4月から8月に延期になっていたのに、結局コロナの為運営さんが中止に😭 安全性を考えたら確かにそうなんですよね? はい。 わかっておりますが2020年は絶望的ですね 逢いたかったです。

ランチはレンチン

無性にお腹が空いたわけでもなく、なんか食べようてきな。 冷凍室にレンチン押し麦カレーライスがあったので

7/13は涼しい

今日は涼しいです。 オデブな私でもちょっと動かないでいると肌寒い 私がブログやり方わからないままブログ始めたのは、人との交流の出来ない後遺症もあります。 そしてデブなのに病気がちで体調が良い日が少ないからです。 個人事業主になれるほどの才能も…

命には限りが有るのはわかっておりますが

えっとですね。 何代目?4代目のハムちゃんが永眠いたしました。 手の掛からない子でマイペースで愛嬌たっぷりさんでした。 我が家にきて③年半 子供たちもかわいがってくれていました。 長女はもう、ハムちゃんが家に来ることは無いと言ってますが次女はどう…

ブログの勉強

今晩は 7/12は一日中エアコン付けてます。 ブログの勉強教えてくれる方いらっしゃいませんかね?😊 本当によくわかってません😭 こちらのブログやり方がわからずです⬇ http://fanblogs.jp/soratuki1975/

はじめまして

はじめましてブログを始めることにしました。 と言っても語彙力も無く普通のニート主婦です 7/11は我が家のわんこに顔を思いっきり噛まれると言う災難がありました 本気で飼うのを止めようかと思うほど傷になりました。 娘や旦那がわんこをあまやかしすぎな…